ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2010030104070000.jpg


日曜日の昨日はじいじばあばと兄家族を招いて

ちょっと早いはるちゃんの初節句を祝いました。


いっくんに「ひなまつりってなにをするの?」と聞かれて

えーなんだろう、おひなさまに桃の花生けて

みんなでひなケーキを食べて

ちらしずしとはまぐりのお吸い物食べて

「ミニモニ。ひなまちゅり!」を歌って

それぐらいしかすることないなーって答えたら

「ケーキのろうそくはいっくんけしていい?」って

それはお誕生日でしょ。


---


10日分ほど滞っていたコメントの返信を一気に書きました。

いつもあたたかいコメント、みなさんありがとうございまーす!



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています