「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録に

当選したいっくん。(前回の記事


当選したからにはもちろん

東京のスタジオまで出向かなければいけない!


おとうさんに当選したことを告げると

「へえ。」

と軽い反応。


あら?


「わかってる?東京まで行くんだよ大変だよ」

とハガキを見せると急に驚いて


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


わかってなかった。



津でモノランモノランのコンサートがあるという話はしたが。


ハガキ出す前に、「東京だけど、応募してみていい?」
と、おとうさんにちゃんと確認をとったのだけど

「いいんじゃない、するだけしてみれば?」と言ってたはず。


適当に聞いてたんだね☆





さてスタジオまではスケジュールをなんとしてでも行くとして
問題は収録中のおとうさんとはるちゃん。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2010031516090000.jpg

付き添いは保護者一人に限り、

はるちゃんも入場することはできないのだ。




ということは収録の間おとうさんは

その頃にはすこし歩けるようになっているであろう

はるちゃんと、右も左も分からない東京で

約1時間半のあいだ時間をつぶさないといけない。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


突然ですが

情報求む!


渋谷近辺でおとうさんとはるちゃんが

2時間弱過ごすのにいいスポットありませんか!


三重の田舎もんなので東京のこと

なーんも知らねえんでがす!

(↑三重県民はこんなしゃべり方せんのやで)


なにかおすすめの場所あったら教えてください!




スタジオにおとうさんが付き添って、

おかあさんがはるちゃんと遊んでる、ってのも

考えたのですが…



おかあさんもだいすけお兄さん生で見たいし…ッ!



つづく。



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています