東京で時間をつぶせるスポット、

たくさんのアドバイスありがとうございます!

インターネットってすばらしい。


なんと

「私でよければ時間つぶし付き合いますよ」

「東京案内しましょうか」というコメントやメールも

何人かの方からいただきました。

ありがたや~。


あと【おとうさんが】子どもと過ごすという事で

パパさんからたくさんメッセージをいただいたのが

うれしかったです。

都会にはイクメンがたくさんいるのね!

三重ではまだまだ少ないです。


代々木公園を推す声多し。

他に教えていただいたところも

楽しそうなところばかりで

時間があれば収録を終えてから

私といっくんも一緒に行きたいくらいです (*^o^*)




さて親はこんなに盛り上がってるけど

「おかあさんといっしょ」スタジオ収録について

いっくんははたして理解しているのか?



テレビの「おかあさんといっしょ」を観ながらいっくんに


「いっくん、テレビに出てるおともだちみたいに

 いっくんもこうやって踊ったりすること、できる?」


と聞いてみたら


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


ぱわわっぷたいそうには興味ないのですか

(´・ω・`)


「あのね、ライゴー達からお手紙が来て、

 会いに来て下さいって言ってくれてるんだけど」

とか説明してるんだけどどこまでわかってるのか?


実際スタジオに言った時の反応が楽しみです。




東京行きが寝耳に水だったおとうさんも

(ちゃんと聞いてなかっただけだが)


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*

じわじわ乗り気になっているようだ。




今はとにかく予習ということで

毎日朝晩「おかあさんといっしょ」を見ています。

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


歌やたいそうはもちろんいっしょにやる。

おかあさんもな。


そして

「お兄さんお姉さんの隣に座るのは早い者勝ちらしいから

呼ばれたらすぐに行くのだ。ただしぱわわっぷの時は

先に行くとカメラから見て後ろになっちゃうからゆっくりでいい。

あとリハのときスタッフさんにいい印象与えておくと

ゴッチャに選んでもらえる確立高いぞ。」

などと横で呪文のようにぶつぶつ言ってる。

聞いてなくても言う。






◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています