昨日ははるちゃんの10ヶ月検診でした。

検診会場はほぼ全員の赤ちゃんが号泣していて

ちょっと地獄っぽかった。
はるちゃんもちょっと泣いちっち。

ついでに予防注射もしたしね。


最後の栄養相談にて。

ずっと母乳オンリーで

ミルクは使わなかったと言うと


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*






ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


はるちゃんて小さめなのー!!!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


生まれた頃からコロコロ丸っこくて

人からも「よく肥えてるねぇ」と言われ続け

まあでも赤ちゃんの頃はちょっと太いくらいが

愛嬌あってかわいいんだよ、ね、おとうさん、

と夫婦で会話したりしてて

はるちゃんはデブだとずっと思ってたのに!


ああびっくりした。


栄養士の方に聞き返しちゃったもん。

「うそでしょ?」って。




◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています