実は一昨日おとうさんが腸の手術で

1日入院していた。


良性のポリープで、取っちゃえば

心配ないってヤツなんだけど

病院に送ってった後、いっくんに

「今日はおとうさん、病院にお泊りね」

って説明したら



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*



涙ぐむいっくん…(´_`。)キューン


はるちゃん妊娠中、安静で実家にいた時

一生懸命ガマンしてたいっくんを思い出した。


おとうさんと一緒にいたいけど

無理いっちゃいけないって子どもなりに分かってるのね。



見ているこっちも切なくなってきたので


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


と声をかけたら








ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


この瞬間、おとうさん

いっくんの脳内から飛びました。



おとうさんは飲まず食わずで耐えてるというのに…

(腸の手術だからおなか空っぽにしないといけない)



さておとうさんですが、本人は

「出血が止まらなかったりしたら入院が長引くかも…」

とか言ってかなりブルーになってましたが

手術の翌日の午前中に問題なく退院でした。


ただしばらくの間、腹に力を入れちゃいけないから
一週間子ども抱っこするの禁止だって。

あー、お風呂私が入れなきゃ。




◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています