5月11日、

「おかあさんといっしょ」スタジオ収録当日。

NHKスタジオに着いた私たち家族。

はるちゃんとおとうさんと別れ

私といっくんは集合場所である

NHKスタジオ西口玄関へ向かった。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


スタジオには参加の子どもと付き添いの大人

2人だけしか入れないのだ。




おとうさんとはるちゃんはスタジオパークに入場し

収録の様子が見られる見学窓コーナーで

いっくんが出てくるのを待っていた。





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


ところが子ども達がスタジオに入ってきても





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


モノランモノランのみんなとのリハーサルが始まっても

いっくんの姿が見当たらない。






一体いっくんはどこに?








その頃いっくんは










NHKのロビーで泣いていた。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*




レポート2につづく



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています