昨日の記事 のちょっとつづき。



お昼頃になって、飲食ブースに行くと

すでに人がいっぱいで座るところがない。


と、すでに席を確保して食事をしていた

のあちゃん達一行が声をかけてくれた。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


もちろんさっきの男の子家族もいっしょだったけど

まあそこは子どもなのでいっくんも

先ほどのわだかまり(?)はすっかり忘れ

純粋にのあちゃんとまた会えたことに喜び、

うれしそうに隣に座らせてもらった。


のだが。




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


いっくんが横に来てすぐに、のあちゃんは

あっさりおともだちの手を引いて

どっかに遊びに行ってしまった!



のあちゃんは基本自由人なのに加え

顔がかわいいので、天性の魔性の女というか

無意識に男を翻弄するタイプ、みたいな?^^

そういえばいっくんがのあちゃんを追っかけてるのは

よくあるけど、逆はあんまり見たことないな。

いっくんが逃げてもクスクス笑いながら

眺めてるだけ、とかね~。


まあいっくんもいつもはうれしそうに

のあちゃんの手の上で遊んでいる感じなんだけど

さっきの落ち込みっぷりを知っているので

いっくんどんな顔してんだろ?と見たら




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


ペットボトルの中が

真空になるくらい吸ってた。

(((゜д゜;)))




何やってるの?

くやしさの行き所がなかったの!?


酒でもあおってるように見えました。



後からのあママから

「なんかごめんね~」とお侘びメールがきたけど
いいんですよ~おもしろいから。




その後ペットボトル吸いすぎたいっくんは

口のまわりりが飲み口の形にうっ血して


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


青ひげ状態になってた。






◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています