去る先週の金曜日

いっくんが出演した「おかあさんといっしょ」が

放送されました。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


このブログでもしつこく告知していたので

とてもたくさんの方に観てもらえたようで

コメントやメッセージもいっぱいいただきました、

うれしはずかし!ありがとうございまーす!


スタジオで横から見ていた時は

心配ばかりでまともに見れていませんでしたが

テレビで改めて見てみると、いっくんも

不安そうな顔をしながらもがんばっていました!


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*



いっくんが右のほうを時々チラ見しているのは

そっちの方に母親観覧席があるから。


「画面に映りこんでしまうので体を乗り出さないように」

と事前に注意を受けるほど

すぐ近くに母親がいるんですね。


『やぎさんゆうびん』の金曜日だったので

うたのコーナーはほんのちょっとでした。

『すりかえかめん』の日がよかったなぁ。



『ぱわわっぷたいそう』の時も

子ども達みんなカメラ目線かよしお兄さんを見ている中

やはり体ごと右を向いていたいっくん。



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


「さあみんな、はしるよ~」の掛け声で

セットをぐるぐる走った後の新たなポジションで

ど真ん中まん前の好位置につけたのですが

『あしたてんきになあれ』になってしばらくすると

いつの間にかぱったりいっくんの姿がなくなっています。

実はこの時、ライゴーたちのおててトンネルをくぐるのに

みんながまた移動を始めた隙に

私のところへ逃げてきていたのでした。


なのでこの時はアップで写るチャンスなのに

完全にいなくなっています (ノДT)



ところがラストで風船が落ちてくると!


コメントでもみなさんにつっこまれていますが

突然画面の外から走ってきて

みんなの前を横切るいっくんが登場!


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


そして風船をゲットしてまた右方に

ダッシュで去っていくいっくん!



放送終了後から

いろんな人からメールや電話をもらいました^^


いや~全然写ってなかったらどうしようと思ってたけど

けっこう目立ってたかも、よかった~。


あの服のチョイスも正解だったな。

あんだけ明るいオレンジを身につけてるのは

あの日の放送ではいっくんとライゴーくらいだったし。






◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています