年賀状企画、ご応募いただいたみなさん、

ラブラブあざーっす!ラブラブ

エコ人間の私がただいま

チラシ裏を利用してくじを作っています。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2010121717210000.jpg

「読者登録の仕方がわからない!」と

コメントされた方も多かったようですが

個人情報目的に応募する輩を避けるための

『知らせて読者』限定での条件だったので

読者でなくてもURLを明らかにしてくれていたり

コメント欄でおなじみだったりする方は

ちゃんとくじに入っております。

あ、あと海外在住の方もOKです。

まずははるちゃんサンタが気合いを入れてくじびきます。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2010121717190000.jpg
でーりゃー

さとえみさん に倣って

「応募者全員」もくじに混ぜときました。

結果は後ほど。





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています