私たちの住む三重にも

日曜と月曜にけっこうな雪が降りました。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*
ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


発想はよかったんだけどなぁ…。


はじめはほんとに勢いよく転がって

「うまくいくんじゃね!?」と思いましたが

ダメでした。

途中コースを大きく横にそれ

ガードレールにぶつかって大破。

かなり大きい雪玉になってたのにな…。


ウチは道の突き当たりなので

脇の道路はまったく車通りはなく

キレイな雪で雪遊び満喫しました。



ちなみにはるちゃんは

雪に足がズボズボする感じが

こわかったらしく、

おとうさんと家の中にいました。


おとうさんは暖房の効いた部屋で

新聞の数独をやってました。





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています