おともだちののあちゃんが

目下いっくんのガールフレンドですが

このたび児童館でめいちゃんという女の子に


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


「だいすき」と書いたおりがみのお花を

プレゼントされたいっくん。

(そのお花写真撮ろうとしたけど

 いっくんから許可が下りませんでした。

 隠されちゃってどこにあるのかわかんない…)



のあちゃんがオリエンタルな美人タイプなら

めいちゃんはクールビューティって感じ。

どちらもとてもかわいこちゃんだ。


フェミニストのいっくんはさっそくお返しをつくった。





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-P1010169.jpg


↑牛乳パックでつくった箱





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-P1010170.jpg


じゃーん





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-P1010172.jpg


アルミホイルでつくった指輪。




めいちゃんにプレゼントすると

とても喜んでくれました。

やるねぇいっくん。


のあちゃんは私立の幼稚園に通っていて
最近ごぶさた気味なので、ねぇ。








◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています