よく行く児童館で
偶然中学の同級生にばったり会った。



はるちゃんの事を
かわいいかわいい言ってくれて
うれしい気持ちになっていたんだけど


……

…ちょっととっさの事で言葉を失ってしまったけど


大前提:はるちゃんはかわいい
 ↓
小前提:おとうさん似=おかあさんには似ていない
 ↓
結論:おかあさんはかわいくない

ああ!今おかあさんは
面と向かって「ぶす」と
言われたんだね☆



同級生、多分悪気なし…。
(悪気がないだけより本気で言ってる感じだけど)

いやおとうさんはブログのイラストでは
雑な描かれ方されてるけど
本当は目が大きくてぱっちり二重なんですよ。
(ハンサムだというわけではないです)


なんとか気を取り直して
「うん、どちらかっていうとダンナ似かなぁ」
と平静をよそおって答えると
「ねー!さなちゃんの要素ないもんね!」
とトドメをさされたよ☆


よ、要素ないって…(泣)




◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています