2011年06月11日 2歳の娘に指摘される 「おかあさんの靴下、穴あいてるよ」と2歳になったばかりの娘に言われる恥ずかしさったらないやね。こういうとき急にスラスラしゃべる…。◆ランキング参加中◆ 「はるちゃん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. かふぇおれ 2011年06月11日 13:31 こんにちは! いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*) 私もよく穴のあいた靴下を履いてることがあるんですけど(^^;、目ざとくその穴を見つけた娘に、指をグリグリ突っ込まれて無言の指摘をされたりします∑(-x-;) にしても、はるちゃん、とっても上手におしゃべりしますね! 自分の子も、はるちゃん並におしゃべりする日が来るのかと思うと、楽しみなような、こわいような…。 2. さな 2011年06月12日 11:31 無言の指摘…ぷ、プレッシャーですね^^; 女の子のおしゃべりは楽しみよりこわさの方が…w
コメント
コメント一覧 (2)
いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)
私もよく穴のあいた靴下を履いてることがあるんですけど(^^;、目ざとくその穴を見つけた娘に、指をグリグリ突っ込まれて無言の指摘をされたりします∑(-x-;)
にしても、はるちゃん、とっても上手におしゃべりしますね!
自分の子も、はるちゃん並におしゃべりする日が来るのかと思うと、楽しみなような、こわいような…。
女の子のおしゃべりは楽しみよりこわさの方が…w