はるちゃんも毎日お庭で
ビニールプールに入っていますが
家では裸やパンツだけでよくても
遊び会とかで水遊びするときには
やっぱり水着を着用する。



親戚のおさがり水着。
小さい子が着てるビキニかわいいわー。




と、しきりにはるちゃんが
ブラをひっぱって下げようとしている。

なにしてんのか?と見ていたんだけど
どうやらヘソが出ているのが気になるらしい。



何度言い聞かせてもどうしても
お腹を隠したいらしく、
強引にブラをのばして下ろしちゃった。



でも乳首出てるよ!
レスリングじゃないんだから。


これで満足らしくこの格好で
遊び会に参加しました、恥ずかすー。





◆ランキング参加中◆