しおり(『フックブックロー』)
























いっくんが自ら志願して
NPO(なんでもおいしくパクパク食べる)キャンペーン中なので
苦手な卵焼きも入れられるようになった。
やっぱりお弁当には卵焼きですよね。



バーバママwithバーバパパ(『バーバパパ』シリーズ)



















なぜかママの海苔が反りまくって
ほっそりしてしまいさみしくなったので
魚肉ソーセージのパパを添えました。
海苔の裏表を間違えたのかな?
キャラ弁作りを自己流の手探りでやってるので
基本がよくわかっていないのです。



遠足弁当






















キャラ弁ではないですが、この日は遠足弁当!
いっくんはキャラ弁を期待してたらしいですが
(おにぎりがみんなアンパンマンキャラ、とか)
そこまではできなかった、ごめんね!
我が家はおとうさんやはるちゃんも参加、
そして先週プリキュア弁当を作ったNちゃんと
Nちゃんのパパの分も作ったので
気合いが入りすぎて大量になってしまい
6人でも食べきれませんでした。





◆ランキング参加中◆