はるちゃんのヘアセットと同時進行で
軽くメイクもしてもらうことに。

化粧水をつけようとすると
びっくりして「なにするのぉ?」と
はるちゃんが言うので











ひどおおぉい・°・(ノД`)・°・うわああぁん

そりゃおかあさんは化粧へただけど
がんばってキレイにしたつもりなんだよう。


おかあさんが心の傷を付けられた事はさておき
テリブルツーのはるちゃんが
ヘアセット、メイクの間じっとしているとは
到底思えなかったおかあさん。



こうなることは容易に想像できる…。


ところがぎっちょん、
お人形さんのようにじっとしてるじゃないですか。


やっぱりかわいくしてもらえるってことが
分かってるんでしょうかね~メイクさんに
「目閉じてー」とか指示されたら
ちゃんと目を閉じてたし。

女の子の美への執着は2歳から始まっている!


(つづく)




◆ランキング参加中◆