はるちゃんのヘアセットと同時進行で
軽くメイクもしてもらうことに。
化粧水をつけようとすると
びっくりして「なにするのぉ?」と
はるちゃんが言うので


ひどおおぉい・°・(ノД`)・°・うわああぁん
そりゃおかあさんは化粧へただけど
がんばってキレイにしたつもりなんだよう。
おかあさんが心の傷を付けられた事はさておき
テリブルツーのはるちゃんが
ヘアセット、メイクの間じっとしているとは
到底思えなかったおかあさん。

こうなることは容易に想像できる…。
ところがぎっちょん、
お人形さんのようにじっとしてるじゃないですか。

やっぱりかわいくしてもらえるってことが
分かってるんでしょうかね~メイクさんに
「目閉じてー」とか指示されたら
ちゃんと目を閉じてたし。
女の子の美への執着は2歳から始まっている!
(つづく)
◆ランキング参加中◆

コメント
コメント一覧 (8)
はるちゃん、どんな感じに仕上がったのかみてみたいです♪
息子が2歳前ぐらいのとき
「おかぁしゃん、おけしょーしないと外行けないんでしょ」
と言われたのを思い出しました・・・(ノ_-。)
子供って時に残酷ですよねぇ~
親からの感想を述べさせてもらえば
「チョーかわうぃー!」感じに仕上がりましたあ。
うちも来年七五三なので参考にします^^続き楽しみにしてますね**
でもやっぱ純粋に違いがわかんなかったんだと思うです…
ぐっさりくるー!
2歳の女子はそんなこと言うんですか。
うちにも間もなく2歳の女児がいますが、
楽しみなような怖いような・・・(^^;
大人みたいな発言するのが可愛いんですよ~
にくたらしいこともありますけどねf^_^;)