ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : レビュー

大人気「うちのこざんまい」のブログ本『うちのこざんまい〜コウくん、お兄ちゃんになる!〜』を拝読しました!分厚い!!定規あててみたら厚さ19mmあったぞ第二弾となるこの本はコウくんの2歳半〜3歳半の成長記録。育児経験のある方ならわかると思いますがこの時期のお子さ

昨日の記事つづきエステで脂肪冷凍ダイエットっていうのやったんですよ脂肪冷凍ダイエットそいでもこれ服着てハーブティー飲んでそれから帰ってもまだ冷たかったんですよ自分のお腹がマジ冷蔵庫から出したみたいな状態になってるのが面白くて絶対おとうさんにもさわってみて

季節を感じる暮らしの知恵サイト「tomoni(ともに)」さんで【主婦休みの日特別企画】に記事を寄稿しました。こちらから↓コリと脂肪を流したい!『電気鍼』と『脂肪冷凍』にチャレンジしてみましたこの企画のためにあまり行き慣れないエステに行ったんですがその時の話。靴

シミ取りレーザー治療シリーズ【決意編】【夫婦会議編】【費用編】【麻酔編】【レーザー照射編】【処置痕編】【経過編】【復活編】【もう一回編】ーーーさてさてシミ取りレーザーシリーズ長くなってしまいましたがみなさん気になるのは結局のところシミとホクロ消えたの?だ

シミ取りレーザー治療シリーズ【決意編】【夫婦会議編】【費用編】【麻酔編】【レーザー照射編】【処置痕編】【経過編】【復活編】ーーー復活しちゃったっぽいホクロを診てもらいにまた皮膚科へ。「先生これホクロ復活してるような」と見せるとと「えっ、えっ」とか言ってる