ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 趣味

みなさんはカップ焼きそばの『一平ちゃんショートケーキ味』をご存じですか?ネットでクッソまずいと話題らしくお友だちのブロガー柳本マリエちゃんもブログで食べてみたリポート記事載せてました。(マリエちゃんの感想はぜひその記事を見てくださいね)画像提供:マリエち

少し前の話になりますが、2学期始業式の日の午後、いっくんとはるちゃんと三人でちょっとおでかけしてきまして。これ観に!!!藤子・F・不二雄展!↑右端の残像ははるちゃんです。ドラちゃんがこっち見てるよ!楽しかったー!!!!!!夏休み終わりの平日狙って行ったので

編集さんに紹介していただいたこちらのコミックエッセイ。ママ友がこわい 子どもが同学年という小さな絶望<ママ友がこわい> (コミックエッセイ) [Kindle版]野原 広子KADOKAWA / メディアファクトリー2015-08-28Twitterなどで「リアルにこわい」と噂は聞いていたのですが…ホ

普段着として着物を着ることがあるので先日の授業参観も着物で行ったのですが寄ってきていろいろ聞いたりするのは女の子が多いですね。男の子は無言でたもとひっぱったりする(笑)Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

お正月はいっくんと一緒に私も着物を着ていましたがただいま絶賛授乳生活中のワタクシ。着物を着ておっぱいをあげられるのか?あげられます。( ̄▽ ̄)=3着物には脇のところに身八つ口という開きがありますね。ここからおっぱいをポロリンチョと出して授乳するのです。私が