ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 仕事

昨日はLINE本社にて対談のお仕事でした!前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpu今日はとある人気マンガ家さんとLINE本社で対談をしてきますのよ2017/01/30 10:42:41 横山了一@yokoyama_bancho今日はとある人気ブロガーさんとLINE本社で対談をしてきますぞ!2017/01/30 09:49:02

ディズニーランド取材の朝舞浜駅についてまずトイレ行きまして音姫の音って、なんつーの、ザーザーってんじゃなくてゴボゴボゴボみたいな音ですよね。そんでディズニー脳になってるもんでドナルドダックの鳴き声に聞こえちゃった。ディズニーレポートはこちらからレタスクラ

いっくん、胃腸風邪から復活しました!心配してくださったみなさん、ありがとうございました。コメントとかで教えていただいたんですが、今年は1日で終わるタイプのが流行ってるみたいですね。(その1日がエグいらしいですが)そんな中おとうさんが下痢してますがそれはさて

卒園式シリーズでみなさんに泣いていただいたところで告知でぇす!!【 神のライブドローイング?!大集合!7人のイタコマンガ家 】ものすごいイベントに参戦する事になりました。5/7 東京カルチャーカルチャーに憑依系漫画家が大集合します。藤子F信者として絶対に負けられ

新刊『5歳だって女。』の見本が届きました!わーい!やっぱりカバーかわいい〜!デザイナー様感謝でございます!目次すごいよ!3段だよ!本になった状態を見るのは私もこれが初めてです。あらためて最初から読みなおしました。そんで時々自分のギャグでちょっと笑いました。