ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 家族

我が家は湯たんぽを愛用しています。前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpu湯たんぽ総動員。やっぱり陶製のが一番好きだなー。 http://t.co/MHIwG3WviE2014/11/18 19:52:19 プラの湯たんぽがおっきいの3つに小さいの2つ、ブリキのと陶製のがそれぞれ1つずつ。寝る前にお布団に入

節分ですな。前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpu我が家の節分、鬼役はいつも私なのだけど、一昨年は鬼嫁北斗晶、去年は椿鬼奴をやったのでもう今年はやるネタがない https://t.co/ONagFsxf6T2017/02/02 14:20:44ネタである必要はないのですが。と言いつつTwitterでのリプを参

対談の後のランチも終え、先に歌広場で集合しているブロガー仲間のところに(その様子はマリエブログとくららブログで)私も合流する予定だったのですが、同行していただいた担当Mさんはメンバーみんなの共通担当なので「Mさんも顔だけでも出してって下さい!」と言ってカラ

対談の後半はフレンチレストラン(!)に移動して食事しながらの取材になったのですが横山さんと担当さんが頼んだ「レストランでしか飲めないビール」ってのがこんな底がとんがってて、穴の空いたキューブに刺して置く、みたいな特殊な形のグラスでギャルソンの方が注いでく

昨日はLINE本社にて対談のお仕事でした!前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpu今日はとある人気マンガ家さんとLINE本社で対談をしてきますのよ2017/01/30 10:42:41 横山了一@yokoyama_bancho今日はとある人気ブロガーさんとLINE本社で対談をしてきますぞ!2017/01/30 09:49:02