ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 家族

オリバンダーの店を出るともうあたりは薄暗い夕方。このあと私といっくんは体験型アトラクションのハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー(長い)に乗りに行きました。(絶叫系が苦手なおとうさんとはるちゃんは 別行動でホグワーツ城見学へ。)ハーマ

魔法の杖をうまく使いこなせないいっくん。その後も杖を変えて魔法を試してみるもどうもうまくいかない。失敗してしまうのはどうやら魔法の力が"強すぎて”コントロール出来ないようだ。オリバンダーがハッと気がついたように棚の高いところからまたひとつの箱を取り出した。