ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 家族

ホクロ、正確には私が鏡で見てる位置なので宮沢りえさんとはちょうど反対になる(鼻の左側)のですが。おとうさんは私のシミもホクロもあったっけ?ってくらい気にしていないようなので私のすべてが好きか全く興味が無いかどちらかでしょう。ーーー LINEで更新通知が届きま

記憶って「何歳の頃はこんなことしてた」って関連付けて思い出したりするんですけどもうこの歳になると数年であんまり変化ないからわかんなくなるんですよね(泣笑)子供中心で考えちゃう。

というわけで明日誕生日のおとうさん私はサプライズとかできない人じゃないですかーだからおとうさんはこのブログを読んだらプレゼントやしてほしいことのリクエストを冷蔵庫のホワイトボードに書いておいて下さい(私信)

ちゃお 2017年 04 月号 [雑誌] [雑誌]小学館2017-03-03ちゃおデラックス 2017年 03 月号 [雑誌] [雑誌]小学館2017-01-20こりゃ間違うわ。デラックスじゃない方のちゃおは「ちゃお」ってほとんど読めないし。おとうさんがつられた付録のはなしはこちら◆