ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 子ども新聞

みえこども新聞10月号掲載4コマ「ぷにんぷファミリー」の世界は半分実話、半分フィクションなので実際はまだいっくんの歯は抜けてません。(こういう勘違いはしていたらしい)過剰歯は抜いたけどね^^逆性埋没過剰歯手術の話も記事にしなければと思っているのですが^^

みえこども新聞北勢版6月号掲載4コマ※はるちゃんは先月3歳になりましたが「みえこども新聞」の中ではいっくんもはるちゃんもサザエさん方式でずっと5歳&2歳のままです。◆ランキング参加中◆