ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

Category : 出産 1

◆いっくん出産エピソード つづき◆【1】はこちらからーーー病院に着くやそのまま分娩室で「このままお産へ」となった私。分娩台で陣痛に耐えていると院長先生が様子を見にいらした!個人病院なので妊婦検診はずっと院長先生に診ていただいていたのです。陣痛の想像を絶する

ブログ本の発売日がいよいよ今週末に迫ってまいりました!今週はブログ記事も特別編として『いっくん出産エピソード』をお送りしたいと思います。いやー「さあいざ病院へ」のところまで描いて放置状態だったのですよね。あ、こちらを先にご覧ください。陣痛編→1・2予定日