ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

Category : 出産 1

◆いっくん出産エピソード◆【1】 【2】 【3】 【4】  【5】ーーーいっくんを出産した病院では退院プレゼントにミニアルバムがもらえました。入院中の写真をすでに何枚か貼ってくれてあるの( ´艸`)そのミニアルバム最後のページ…いっくん(産後一日か二日後?)

◆いっくん出産エピソード◆【1】 【2】 【3】 【4】  【5】ーーー※今回ちょっと痛い話、グロい話なので 苦手な方ご注意ください。病室に入り、私はふと気がつきました。えっΣ(゚д゚;)いつの間に!?全然記憶ない。ここで『会陰(えいん)切開』について説明。赤

◆いっくん出産エピソード つづき◆【1】はこちらから【2】はこちらから【3】はこちらから【4】はこちらからーーー産まれたいっくんを初めて見てと叫んだ私。実際はまっかっかでしわくちゃだしなんかベタベタしてるし、かわいくないはずなんだけどやっぱりかわいかったん

◆いっくん出産エピソード つづき◆【1】はこちらから【2】はこちらから【3】はこちらからーーー分娩たけなわ!出口の方に向かって熱くてでっかい塊がはまり込む感覚。「塊」ってそれはもちろん赤ちゃんなのですが。いきむ時目をぎゅっとつむっていたらと指導いただきまし

◆いっくん出産エピソード つづき◆【1】はこちらから【2】はこちらからーーーいざ産むぞとなったら見たことない医師の登場に軽く我を忘れるわたし。You誰!?近くの総合病院の先生だそうで。わたしは覚えてないのだけど後のおとうさんが言うにはこんな状況でなんか慇懃な