ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : レジャー

子どもに嫌がられました。 何出てんのコレ…海水?(噴ききったあとぺちゃんこになりました ↑水に返したら戻った)そういえば「子がめタッチコーナー」もあって赤ちゃんガメ手に乗せるの楽しみにしてたんですが 思ったよりカメ成長してた。

前回の記事ではるちゃんがほおばってたポップコーンテーマパークによくあるキャラクターものとかのバケツ型の入れ物のアレだったのですが(アドベンチャーワールドではパンダ型)そんなにすんの!はるちゃんが「ポクポーンたべたい」と言ったのでおとうさんが買ってきてくれ

一コマ目の左上に浮かんでるのは以前飼っていた猫のチャーリー君です。(「ばいばい」2011/8/16)(「チャーリーくんのこと」2011/8/22)3周忌なので捨て猫だったチャーリー君をおとうさんが拾ったキャンプ場に遊びにきたのでした。◆ランキング参加中◆Twitterはこちらから

金沢旅行2日目はお決まりの兼六園へ。まだ雪は降ってないけどもう雪吊りがしてありました。庭園内を散策して付近で昼食をとることに。大学時代を金沢で過ごした兄に「兼六園のあたりでおいしい店はない?」と聞いたら「兼六園付近じゃろくなとこはない」と言われていた。確