ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

Category : レジャー

(おとうさんが)高速を走らせること4時間向かったのは…いや踏むなよアンタやってまいりました!藤子・F・不二雄ミュージアム!!!ピー助!会いに来た!にょこねもニョアー!!(水田わさびボイス)キレイなジャイアン!!漫画コーナーではF作品読み放題!!新オバケのQ太

本日は岐阜は郡上の食品サンプルで有名なさんぷる工房に遊びに行ってきました。おもしろい食品サンプルいっぱい!いっくんと私は天ぷらのサンプル作りを体験。天ぷらの衣はロウでできています。うまいうまい!↑左が私、右がいっくん作です。う~んむつかしかった、もういっ

子どもに嫌がられました。 何出てんのコレ…海水?(噴ききったあとぺちゃんこになりました ↑水に返したら戻った)そういえば「子がめタッチコーナー」もあって赤ちゃんガメ手に乗せるの楽しみにしてたんですが 思ったよりカメ成長してた。

前回の記事ではるちゃんがほおばってたポップコーンテーマパークによくあるキャラクターものとかのバケツ型の入れ物のアレだったのですが(アドベンチャーワールドではパンダ型)そんなにすんの!はるちゃんが「ポクポーンたべたい」と言ったのでおとうさんが買ってきてくれ