ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : レジャー

昨日の記事のりんごのレシピと保存法についてたくさんコメントありがとうございます!しばらくいろんなりんごで楽しめそうです〜りんごを収穫してる時、透明の幅広テープにじいじの名前がマジックで書いて貼ってある実があって「目印かな?」と最初は思ってたんですが帰って

ダーニングのこと書こうと思ってたのですが数日前にばあばから電話があって…聞いたことないはずで今年でオーナーになって1年目なのだと。というわけで長野まで行ってまいりました。必要な物はあるかと聞いたら「じゅるむ」って言葉こそ初めて聞いたんですがこれ方言でしょう

藤子・F・不二雄ミュージアムを後にして次の場所へ移動した私たち。やってきたのは…カップヌードルミュージアム!!ミュージアムはしごーーーー!ここでは自分たちでカスタマイズしたオリジナルのカップヌードルが作れます。カップも自分でデザイン!私はこんなカップにしま

藤子・F・不二雄ミュージアムにて因縁のガチャと再び対峙することとなった私たち。とは言ってもF展とはまた違うバージョン。今回はこのラインナップのガチャに挑戦です。(藤子・F・不二雄ミュージアム公式ブログより)私はドラかコロちゃんかコピーロボットが欲しいと思って

念願の藤子・F・不二雄ミュージアム!Fファンを公言している私ですが実は来館するのはこれが初めてなのです!撮影スポットとか写真撮り放題かなっUKIUKIなんて期待しながらミュージアムへの道を急ぐ。(ミュージアムには駐車場がないので駅からバスに乗るか 近隣のパ