ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 妊娠 4

安定期に入った頃につわりもほとんどおさまってこれでちょっと楽になるわ~と思ってたら今さら!?ってタイミングでまた忌まわしきつわりが復活してしまいましたヽ(`Д´)ノクリスマス前後でケーキやらなんやらを暴飲暴食してたのが引き金か?よく分からないけど…6ヶ月にもな

先日、鈴鹿市子安観音に安産祈願に行ってきました。前回安産祈願に行った時の話はこちら (本サイト)。妊娠5ヶ月目の戌の日から巻き始めるのがいいとされる腹帯に、安産祈願の判を押してもらってきたのです。私はひとり目の時からさらしタイプの腹帯を使用していますが これ

ここ数日でたてつづけに流産体験の記事 をUPしてきました。それから数年が経って、運良く新しい命を授かり、いっくんも元気にすくすく成長してくれていて↑こんなアッポコチーないっくんだけどそろそろ自分の中でも折り合いがついた感があり一気に更新するに至りました。し