ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 主婦業

ちっちゃい子どものGだったのとゴム手袋してたからってのもありますが。(素手でつかむのは多分さすがにまだ無理)基本的に昆虫平気なので冷静になったら「そんな怖がるもんでもないな」と思いました。「こっちに飛びかかってくるわけでもない」というのはGって跳んでるよう

いっくんが作ってくれたサラダはたいへんおいしかったです!前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpu息子が家庭科で習ったゆで野菜サラダ作ってくれた! https://t.co/03WpwzTu3l2017/06/01 20:52:22

冷たすぎる水で冷やすとかえって凍傷とかになってしまうかもしれないのでよくないそうです。私の場合やけど自体たいしたことなかったのでそのまま水ぶくれになりましたがやけどの処置はスピード勝負とか聞いたこともあるのであせっちゃったな〜これ自分だからいいものの子ど