ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 主婦業

Twitterの方で「はじめは足曲げた状態からやってみて」「壁にぺったりつけるのもいいですよ」などたくさんアドバイスいただきました。いろいろ試してみて、わたし的に一番負担のなかった「仰向けで自転車こぎこぎ」の動きからはじめてみようと思います〜ーーーハンドメイドブ

いや〜すごい雨でした。車から降りて1秒でずぶ濡れ。美容院では雨漏りしてました。台風接近中の地域のみなさま、どうぞ十分お気をつけ下さい。川の様子を見に行かないでください。あと台風になると「TMレボリューションごっこしました?」と聞かれるけどあれは出オチみたいな