ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 育児

言葉のトリックやん。じゃあおかあさんも「苦手なものは一つだけ。『家事』です」ってこれからは言うようにしよう。『野菜』全部というか緑色の野菜が嫌いなようです。ずっと苦手だった卵は最近食べられるようになりました。ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ

ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。 

連結飛行は「交尾をする場所を探している」んだそうです。つまり人間の行動で言うと…(言わなくていいか…)ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。 

※昨日の記事の続きおとうさんが着替えカゴに脱ぎ捨ててあった服なのでヘタしたらmajiでtsubuれる5秒前ですよ。気付かずにそのまま洗濯機に入れちゃったり。あーよかったおとうさんの脇が敏感で。今は虫カゴの上に辞書置いて脱走対策してます。--- 赤すぐnetで不定期連載始

ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。