ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 育児

これ、ふつう粒を軸から外して炒るんですが子どもと一緒にやってると楽しいんですが「今!ポップコーンが!食べたい!!!」って時はちょっとめんどくさいんですね。で、もしかしたら別にそのままでもいいんじゃね?ってふと思って、1本そのままの状態でレンジにかけてみまし

ランニングマンは旬ではないとはいえまだまだ人気のダンスなんでしょうが(私も流行りに疎くてよく知らないが)なにしろ去年すでにやっているのでみんなの「同じじゃん」感がすごいんだとか。(もちろん去年は盛り上がりました)去年の運動会→◆やっぱり子どもたちは今だと

幼稚園では全然「ママなんかフン」って態度なんですけどね。お友だちの前では自立してますってアピールしたいのだろか。ーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134 絶賛発売中! ーーーーー↓今日もポチッとお願いします。 

いやーちょっと離れたところから見たらスマホにしか見えなかったー、完全スマホだったー。手のひらサイズの板状のものを指でスッスッてしてたらそれもうスマホでしょ、スマホと認識した私の脳を誰も責められないでしょ。やっぱり子どもってその辺にあるものどうとでもおもち