ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

Category : 携帯より

毎年干支といっくんを絡めた図案を彫るので今年ははるちゃんで作りたかったけどどうにも時間なかったから寅年って事でタイガー炊飯器でお茶を濁しました。

おせち詰め難航中。タイガータイガーじれったいがー!バランスよくするのってむつかしいなぁ。去年のうちに終わらせるはずだったのに大晦日もやっぱり寝かしつけで一緒に寝ちった。

私が大好きな東京ダイナマイトとモンスターエンジンにがんばってもらいたいけど優勝予想はパンクブーブー。実家ですき焼きつつきながら見る。