ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

Category : 携帯より

デパ地下で見た大きさ2cmくらいのクマさんチョコがあまりにかわいくていっくんのバレンタインプレゼントに買っちゃいました。おとうさんに買ったブラウニーの倍以上の値段だったけど愛情の量がいっくんの半分というわけではない。

節分は太巻き寿司を丸かぶりしますが いっくんはかんぴょうやきゅうりが そんなに好きじゃないので車ブーブー巻き寿司。 タイヤが大きすぎて四駆になっちゃいました。 ◆ランキング参加中◆

昨年末に模様替えをしてリビングのベンチをデッキに出したのでもともとベンチの下に隠れてたチャーリーの猫ベッド&エサと水のお皿がリビングの隅に移動した。はるちゃんがカリカリを投げたり食べようとしたり水をひっくり返したりするので段ボールでテリトリーを囲んでやっ

さつまいもが一本残ってたのでおせちに入れるきんとんでも作るかと思ったけど年末栗の甘露煮って正月値段で高いのよね~だから栗なしの芋茶巾。でもやっぱり芋だけでは色が薄い、普通はクチナシとか入れるんだけど冷凍カボチャを足したらちょうどいい黄みになりました。私の