ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

Category : 携帯より

9月10日(金)の『おかあさんといっしょ』やぎさんゆうびんのコーナーでいっくんの絵が紹介されるそうです。ワーイ(*^o^)/\(^-^*)NHKから事前にちゃんとお知らせが届くんですね~。よかったら見てくださいね。

すっかりお疲れのいっくん。「おかあさんといっしょ」スタジオ収録については負け戦だったと言わねばなるまいか…ッ!詳細はまた後日ゆっくり。今日はもう親もへとへとです。(´Д`)乳幼児連れての旅行はとっても大変だけどにっこにこで「すごくたのしかったね!」と言われ

スタジオパークの入場割引券が少し前にNHKから届いてたのに持ってくるのを忘れた事に気付く!くぁー何のために受信料払っとるのかー(NHKの番組を観るためだ…)