ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : まわりの人々

おっきい紙袋持ってる人いたら「あの店であんなに買い物してるってことは きっと人気店なんだなー」って思うもんなぁ!中身がほぼ別の店の商品が入ってたとて!(笑)それでショッピングセンターとかでもやたらまとめてくれるのかーもちろんお店の純粋なサービスの意味もあ

確信持って近づこうとしたら電話切っちゃったから一瞬混乱した!この後ちゃんと担当さんと落ち合えたんだけど絶妙にさっきの人とかすった服装だったので一人でおもしろかった(笑)ーーーディズニーレポートまとめです!東京ディズニーシーで15周年記念のクライマックスを味

チャーリーくんは私がおとうさんと結婚する前からおとうさんが飼っていた猫なのである日突然居座るようになった私のことを「なんだよこいつ」と思っていたのかもしれませんにゃあこのツイートで見ました↓遠山曜@yotoスミが死んで、今日でちょうど7年たちます。 https://t.c

プリーズとかつければまだよかったのかな(それすらわからん)結局座ってもらえませんでしたが命令されてこわかったんでしょうか…(遠慮してくれてたとかならいいんですが…)ーーーこの記事でもまともな英語話せない片鱗が(2014-2-10)