ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : まわりの人々

ーーーこちらもひきつづきよろしくお願いします!ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ぷにんぷかあさん 今日も育児日和 [単行本(ソフトカバー)]前川 さなえマイナビ2014-04-255歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19ー

※おともだちに掲載許可もらいましたはるちゃんが言うにはまだ『心』の漢字は習ってないので(この単元で習う?)板書の字が「バ」っぽかったのをみんなそのまま写しちゃったんだろうな〜。ところでお友だちの字が2年生なのにとってもじょうずでていねいで感心してます。いっ

献本会の翌日はlivedoorブロガーに向けてのLINE新オフィスお披露目イベントでした。2日連続のミライナタワー!イベント内容については参加のみなさんが記事にしてるのでそれを読んでもらうとして(ポーイ←丸投げした音)今回私はイベント内の勉強会で講師を務めたのだった。ブ

LINE新オフィスのミライナタワーにて新刊の献本会を開いていただきました!ハンドメイドで楽しい毎日! わるのりてづくり [単行本]前川 さなえ二見書房2017-04-24集まってくださったのはこちらのみなさん!いっちょまえ姉妹を育てています  あねこさんくららんち  くらら