ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

Category : お知らせ

もういくつ寝るとお正月えっお正月ウソなにもしてないよやだってことでお年玉用のポチ袋をつくりました。セブンイレブンのネットプリントで 予約番号[ XT2SJ5G3 ] を入力すると 1/5まで全国どこからでもプリントできます。 (※プリント代60円) どうぞご利用くださいませ

お待たせしました!いや待った待った作った私が待った。ぷにんぷスタンプ第2弾発売開始しました!!今回のスタンプにはおとうさんやおかあさん、チャーリー君も登場!第1弾ユーザーのみなさまからいただいた意見をふまえより見やすく使いやすいスタンプにしました。ぜひペタ

500万アクセス突破記念のプレゼント企画には本当にたくさんのご応募いただきありがとうございました!B賞の賞品、「いっくんはるちゃんオリジナルビスコ」はこのセットを送らせていただきました。こちらのサイトで簡単にオリジナルビスコを作ることができます^^https://s-b

5,000,000アクセス突破記念プレゼント企画たくさんのご応募ありがとうございました!合計350通のご応募をいただきました!おとうさんが超アナログなクジを作成しこの中から家族代表ではるちゃんによる厳正かつやはりアナログな抽選が行われます。ドゥルルルルルルルルルル

5000000アクセス突破記念プレゼント企画本日応募締め切り日です!フォームからの送信日時が本日いっぱい受け付けています!すべり込み応募お待ちしております!(*´∀`)