ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : お知らせ

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19『5歳だって女。』重版決定記念企画!【5歳だってぬりえ】大募集!!『5歳だって女。』のカバーをめくると表紙にぬりえがついています。このぬりえに色を塗って、画像をTwitterに投稿してください

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19『5歳だって女。』発売一週間で重版決定いたしましたー!いつも応援してくださるみなさんのおかげです、ありがとうございます!ーーー LINEで更新通知が届きます。ーーー特別編公開されました!で

5歳だって女。 [単行本]前川 さなえKADOKAWA/メディアファクトリー2016-02-19正式発売前ですが、早いところではすでに置いてくださっている書店さんもあるようで、フライングゲットされた方から「買いました」のお声をいただき、アリガターヤです!すごくうれしい…お買い上

募集は締め切りました!たくさんのエピソードありがとうございます!ーーー今回の新刊、『5歳だって女。』でははるちゃんの子どもながらにしっかり“オンナ”なチャームポイント(?)をふんだんに盛り込んでおります。書籍化にあたり、本の内容について女子のママさん友達と話

5歳だって女。』のチェック用ゲラと色校が届きました!うおー、高まる〜!今回は、4コマがどーんと91本!ページ漫画やおまけもたくさん!はるちゃんの魅力も『オンナ』らしさ全力投球!イベントレポートあり!コスプレあり!恋バナあり!お色気(?)あり!女の子ママはきっ