ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : お知らせ

すくパラ倶楽部【子育てブログコンテスト】に参加しています。 ---◆投票・応援について2009年12月15日~2010年2月28日 ■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう! →http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  ※投票にはすくパラへの登録(無料)が必要ですナ

トップに初めて実写を使ってみました。今年の長かった梅雨の時期、いっくんとよくねんど遊びをしていたのでその時につくったねんど兄妹です。白・赤・青・黄の4色しかなかったのでそれ以外の色はまぜて作った f^_^;しばらく放って置いたら、こむぎこねんどって色がだんだんな

私たち夫婦はダンナがデザイナー兼ディレクター、私がイラストレーターとしてフリーランスで「デザイン工房はりまや」というデザイン事務所をやっています。(従業員このふたりのみ)その仕事用サイトを紹介↓上部のコンテンツ「ILLUSTRATION」が私の担当しているところです

いっくん(一樹)我が家の長男。傍若無人なAB型。おかあさん私です。1980年生のA型。おとうさん19歳年上のB型夫。グラフィックデザイナー。チャーリー猫。---本サイト▽『ぷにんぷ妊婦』こちらもよろしく

『ぷにんぷ妊婦』から飛んできてくださった方、こんにちは、これからもごひいきに。はじめましての方、はじめまして。本サイトの方、ちょっと更新するのに使いづらくなってきたので日記だけこちらのブログに引っ越してきました。今までの日記やこれからupするレポートなんか