ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : モニター

いっくん、胃腸風邪から復活しました!心配してくださったみなさん、ありがとうございました。コメントとかで教えていただいたんですが、今年は1日で終わるタイプのが流行ってるみたいですね。(その1日がエグいらしいですが)そんな中おとうさんが下痢してますがそれはさて

キャラクターと会話をしているとき、こちらがしゃべっている間はアンパンマンの鼻が点滅してて、ちゃんと声を認識しているので話し終わってから返事をしてくれる。よくできてるねぇ。ただ、言語解析ができるわけではないので…というすれ違いはまあご愛嬌wおかあさんとして

さてモニターさせていただく「おしゃべりまなボード」が届いた日。そうじゃないんだけど…(°д°;)実はCMとかで見て「ほしいほしい」言ってたんですよねーまあ何見ても言うんですけど。↑おもわずガッツポーズのはるぴん年齢別にステップがあるんだけどまず受話器に興味を

ある日、メールチェックをしたらいつも利用させていただいてる『すくパラ倶楽部』さんから「さなさん、はるちゃんへモニターのおさそい!」という件名のメールが。内容は『おしゃべりまなボード』というアンパンマンの知育玩具のモニターをやりませんか?というもの。コンセ

我が家にモニター当選で届いたスイスイおえかきカラフルシート。シートは4色に分かれているのでペンひとつでカラフルなお絵描きが可能!2歳のはるちゃんも楽しく遊べるポイントとしてはシートを塗るとかわいいイラストが現れるかんたんぬりえの箇所がある^^それからスタ