ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 兄妹

じょうろとか転がってくるほどの強風前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpuT.M.Revolutionごっこをしたくて庭に出ました #台風 https://t.co/jSdmFCJ9D02016/09/20 16:24:31 前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpu家人に注意されてしゅんとするの図(なおびしょぬれ) https://t.co

ーーー9/3はドラえもんの誕生日でーっす前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpu名古屋松坂屋美術展の藤子・F・不二雄展ではドラえもんへの誕生日メッセージを書くコーナーがあったのでぺったんしてきました。ドラちゃんお誕生日おめでとー! https://t.co/nkckG5f58A2016/09/03 2

先日実家で兄のゲームあれこれを発掘しまして前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpu実家で兄貴のファミコン発掘! https://t.co/IqAvUBi4ul2016/08/28 15:17:51 前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpuあっスーファミ起動した!! https://t.co/Dk3YpteMGG2016/08/28 15:51:30 前川

というわけで自由研究はラスト一日で仕上げることに大決定いたしました。はからずもボールと服をコーディネートした感じのいっくん。仮面ライダーゴーストの生首担いでるようにも見える。自由研究、全く手付かずってわけじゃないんですよ、下調べとかはしてあって、あと模造