ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 兄妹

本日11月11日は…ですね!今日はこんなことしてましたよ。前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpuちっちゃいプリッツとポッキー作りました。 #ポッキーの日 #プリッツの日 #プリッツがんばれ https://t.co/pazgecswPf2016/11/11 15:04:27 前川さなえ/ぷにんぷ_さな@puninpuポッ

地域の文化祭で絵手紙の体験コーナーがあったので子ども達と描いてきました。こういうのって性格出るっつーかはるちゃんは前に置いてあるお花を描くと決めたけど全然その花見ないで自分なりのお花を描こうとしだすしいっくんは逆にモチーフに選んだ柿をめっちゃよく見ながら