ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : 兄妹

ミニファミコン、エンジョイしてます!ビーバップハイスクール観て映画館から出てきた中高生かよ。さすが裏ワザとか染み付いてますね。マリオの1UPキノコの場所とかまだ覚えてる。でもつっぱり大相撲の『もろだし』ができない…どうやるんだったかな…

ミニファミコンがやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!生産終了ギリギリで我が家にやってきたミニファミコン。クリスマスからずっと待っていたいっくんは思わずうれし泣き。箱をあけて本体を取り出した所見の感想はこれははじめてエスプレッソを見たときのあの感じ!私は元祖の方

ーーーさてお知らせなのですが4/28KADOKAWAより発売される『うちの子の場合! 子育てが10倍楽しくなる!出産&育児コミックエッセイ』に6ページカラー漫画描かせていただきました。総勢19名(!)によるオムニバスコミックエッセイ集です。私も他の参加作家さんの漫画はまだ読んで