ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : はるちゃん

※スイマセン1コマ目「小学生未満」の間違いです遠くない将来そういう姿見る事になるかもなんだからやめれここで微妙なコドモゴコロなのは「ちびちゃん扱い」が嫌なだけで「ちびちゃんキャラ」は今も気に入っているのです。ミニモニ。的な。

ーーーたぶんそのぶんふたりぶん第103回更新されました!連載100回記念のプレゼント企画も当選者様確定したそうです!ご応募いただいたみなさまありがとうございました!

前川さなえ@puninpu20年以上前に買ったカードゲーム。口からスタートして消化器官をつなげていき、回虫やら胆石やらを治しながら、いち早く健康な状態で肛門にたどりつけ!というもの。宿便は胃よりも前につけられないとかかなり複雑なルール。絵もリアルだし。 https://t.co