ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : はるちゃん

どーりで足裏部分ばかりいつも真っ黒になると思った。普段自分で洗わせてたけど全然汚れ落ちてなかったんだなちゃんとチェックしないとダメだー。

学校から帰ってきたはるちゃんの体操服に赤いシミが。図工の時間につけちゃったらしい。以前いっくんのTシャツに飛んだ墨汁の点々シミをアリにしてごまかしたことがあるのですが参考:クリママ!『これで墨汁も気にならない!?』今回のシミは…アリにするには無理があるして