ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : キャラ弁

◆オラフ◆実は「アナ雪」まだ観てないのですが。◆ピカチュウ◆最近顔を全部作るのを放棄している感が◆ミッキー◆これも逃げてますね^^;ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーー『ぷにんぷかあ

◆ジジ◆これ作る時に気をつけないといけないのはハムに貼付けた海苔は水分を吸ってめちゃくちゃ反るので見えない裏面にも一面海苔を貼付けること。貼ってしばらくしてから反り始めるのでびっくりします。◆エイリアン◆はい困ったときの顔面アップキャラ弁。ホウレンソウペ

◆キティちゃん◆夏休み明けて最初のお弁当で、すっかり休みボケして「お弁当ってどうやってつくるんだっけ…?」状態になっていたのでいまさらキティちゃん作ったりして◆プーさん◆そして困ったとき時間がないときはコレ。顔面アップキャラ弁オムライスです。ーーー「ぷに

◆サボさん◆キャラ弁での青色の出し方をコメントでいろいろ教えていただいたのでコッシーもいつか作りたいな~◆ブチニャン◆ジバニャンとその亜種は単純なようで少しでもバランスが違うとかわいくなくなってしまいますね。これは目の大きさが最大の敗因(小さい)。ーーー