ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : キャラ弁

◆キュン太郎◆下の方の赤いのは♡を抱えてるんですけど、唇か赤いヒゲみたいになっちゃいましたね◆ひつじのショーン◆ショーンも海苔とチーズさえあればできる簡単キャラ。◆ミジュマル◆よくほっぺのテンテンを忘れるのですがそれがないだけでミジュマルに見えないんです

◆ベイマックス◆自分キャラ弁史上もっともカンタンなキャラだ!!!「えいごであそぼ」モッチと「イスのまちのコッシー」ホネーキンさんに継ぐカンタンさ。ありがとうディズニー。◆サンタ&トナカイ◆この日幼稚園のクリスマス会だったのでそれに合わせて。◆カレーパンマ

◆むりかべ◆この妖怪のせいでイラついているママさんがどれだけいることか。◆クロミちゃん◆ミッフィーちゃんのおともだちですけどご存知ですか?(追記)※ミッフィーじゃなくてマイメロディでした!^^;コメントでご指摘いただきました!ーーーーぷにんぷかあさん 今日

◆おならずもの◆妖怪ウォッチの妖怪です。おしりのようなほっぺはハムとかの平面でなく立体で作りたかったので!◆ミッキーマウス◆ディフォルメミッキーです。最近はるちゃんはこのサイズでも「おべんとうおおい」と言うのでえーってなってます。めっちゃ小さいんですよこ

そういえばしばらくキャラ弁載せるのを忘れてました。◆ドラえもん◆この青色ははじめて「デコふり」を使ってみたのですがやっぱり食材がブルーって変な気持ちがしますね。でも一度青いドラえもんを作ってみたかった…◆紙兎ロペ◆目が大きすぎました。◆キイロイトリ◆オム