ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

Category : キャラ弁

◆スヌーピー&ウッドストック◆スヌーピーもごはんと海苔だけでできる重宝キャラ。ウッドストックはカボチャのマッシュです。◆しゃれこ婦人◆怖い(泣)お弁当のモチーフに向かないキャラ…。◆アンパンマン◆時間がなかった朝。ウインナー3つ並べて目口つけるだけでアンパ

◆サボさん◆緑色は枝豆ごはんです。表面だけ。中の方は白ごはんです。◆ベイマックス三兄弟◆この日はお別れ遠足の日だったのでリュックの中でかちょかちょ動いても崩れないように細かいパーツなどは避けて、困ったときのベイマックス。◆シロニンジャー(ニンニンジャー)

◆くまのプーさん◆庭にサフランが咲くので、たまに意味もなくサフランライスの日があります。でもはるちゃんはさふらんごはん(はるちゃんはこういう)が大好きなのです。カレーとかかかってなくても。◆まめっち(たまごっち)◆この日もさふらんごはん。◆パフ(プリンセ

◆ツチノコパンダ◆頭の四ツ葉でかすぎました◆キティちゃん◆寒い時期は園でお弁当を保温器に入れるのでヒゲなど細く切りすぎるとくちゃくちゃになっちゃうのです。◆ピカチュウ◆顔のパーツがやや中心に寄り気味なだけで。なぜこんなにムカつくんでしょう。ーーーーぷにん

◆ソーナンス◆青いふりかけはいつまでたっても見慣れない…◆ププリン◆ハムにもきれいなピンクと色が薄いのがあって買う時は選ばないといけない。これは薄い。◆しょくぱんまん◆輪郭を省略するパターン。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です